SPY DIRK

SPYの3連投Blogになっています。
本日はモータサイクルやアクティブライフスタイルに是非ともご提案したい”DIRK”というモデルです。

672052062129-3
MONSTERDOGをはじめとしたカーブ系のライフスタイルモデルがHLEMやFROGSKINなどの系統にトレンドが変化し、DIRKのようなフォルムが減りつつあります。

SPYもかつてはSCOOPシリーズのようにモータサイクルシーンに似合うモデルが多く存在していましたが、現在のラインナップから見ますと日本人にフィットするモデルとしてはDIRKとKASHしか無いのかなと思います。

 

672052374861-1
DIRKはレンズ幅も広くテンプルもストレートでヘルメットの相性も抜群。
調光や度付へのカスタムにも対応します。

 

672052865129-4
カスタムベースにするにも価格が良いので気兼ねなく行えます。

 

672052986074-6
日本にあまり入荷していないモデルで、SPY JAPANさんのご厚意により特別に本国より取り寄せて頂いております。
今のところ在庫はバッチリ揃っておりますので、ハイシーズンはDIRKと共にツーリングなどはいかがでしょうか?

 

 

Shop-N:SPY DIRK

 

 

 

★雑誌「CLUB HARLEY」さんに掲載頂きました★
spy-dirk3
大注目の調光偏光「VANTAGE」やコーティング偏光「POLATECH」など最新機能レンズのご紹介と、フィッティングと度付レンズ製作について解説させて頂いております。
今年は本当にレンズ当たり年となっていて、度付・度無ともに大充実しました。

開発力や企画力の無いメーカーは今後は淘汰されていく様相で、とんでもない時代が来たなというのが印象です。
メガネナカジマもいち早く色んなレンズを店頭でご提案しておりますので、少しだけ薀蓄にお付き合いして頂ければ幸いです。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。