RayBan Folding Classics

rayban-clubmaster-wayfaraer-fold1
レイバンのクラシックスタイル”ウェイファーラー”&”クラブマスター”の折り畳みサングラスが入荷しました。
メガネナカジマではクラシックスタイルのレイバンを中心にセレクトしております。

 

rayban-clubmaster-wayfaraer-fold2
折り畳みサングラスは[Folding]と総称的に呼ばれており、折り畳めてコンパクトになるのが特徴です。
ドライブや旅行の時などにとても重宝します。

Persol714がその代表的なFolding Sunglassで、今年限定で復刻した714は一瞬で完売してしまいました。

 

rayban-clubmaster-wayfaraer-fold3
ブリッジとテンプル部分が折れ曲がる構造で、時代により折れる方向やパーツが変わるので面白いです。

 

rayban-clubmaster-wayfaraer-fold5

 

rayban-clubmaster-wayfaraer-fold4
ClubMasterにもフォールディングタイプがあるとは知らずに、初めてメガネナカジマに入荷です。
普遍的なこのスタイルこそがレイバンです。

通常のClubMasterも限定カラーが続々と入荷してきているので、今度ご紹介致します。

 

色々とクラシックスタイルのレイバンが入荷してまいりましたので、ご覧にいらして下さいませ。

 

 

rayban-clubmaster-wayfaraer-fold6
店頭も少しづつクリスマスな雰囲気になってきました。
今年も約40日を残すばかりだなんて本当にあっと言う間です。

例年に無く色んな事が出来た1年だったので、とても充実しておりました。
皆様に感謝感謝でございます。
さぁ来年の仕込みも始まったので、頑張るぞ!

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。