New Sports Style

meganenakajima-oakley2
N.Yで感じたことをメガネナカジマへフィードバックすべく、1ヶ月ほど店頭を見直し続けておりました。
スポーツサングラスやカスタムレンズ等をもっと分かりやすくご提案しようと思い改革に着手。
本日、OAKLEY-JAPANクルー達の協力もあって連休前に一通り仕上がりました。

 

meganenakajima-oakley3
注目の新作”JAWBREAKER”

 

meganenakajima-oakley4
RADARの実質的な後継モデル”RADAR EV”

 

meganenakajima-oakley5
“FLAK JACKET2.0”

 

meganenakajima-oakley6
ライフスタイルモデルのLXシリーズも揃っています。

震災以来、何かこうモヤモヤしていた感じが完全に吹っ切れたように思います。
スポーツサングラスのカスタムや度付レンズ加工など、本当に多くの事を実現できるようになりました。

やりはじめるとアップデートしたい事案をどんどん出てくるので、準備しながらアウトプット出来ればと思っています。

OAKLEYをはじめ、かなり面白い感じになってきたのでお楽しみに。
連休はバッチリご覧頂けるように揃っております!

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。