2015 Fin

meganenakajima-2015-final
2015年の営業も本日を持ちまして終了となりました。
本年もメガネナカジマをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
2016年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

不本意に終わってしまった2014年を取り戻すような1年にする事が出来たと思います。
自社眼鏡生産工場の設立など、激動の2015年でしたが充実していました。
来年以降が楽しみなプロジェクトも進めていますので、2016年も全開で飛ばして行きたいと思います。

 

40周年記念セールも年明け1月18日まで開催中です。
12月も数年振りに年末商戦の様相が戻って来たように活況でした。
新年は1月3日よりの営業となりますので、遊びにいらしてくださいませ。

来年もメガネナカジマをよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。