GROOVER EXCLUSIVE

GROOVERより限定モデルが入荷しました。
国内流通量は限られており、メガネナカジマでも1本づつの入荷です。

 

GROOVER × MULLER&BROS.
groover-M&B6
MULLER&BROS.
アメリカンヴィンテージが好きなフランス人のおじさんと、田舎が好きな日本人のおじさんが、日本の物つくりの良さと、フランス人らしい、洒落のきいたセンスを織り交ぜ、ひと味違う、アメリカンヴィンテージを表現する。

<-ウェブサイトより->

 

MULLER&BROSのフランス人デザイナーのStephane Muller氏はブランド立ち上げ前からGROOVERを愛用して頂いております。
そんなGROOVERとのフレンドシップから今回のクロスオーバーが実現しました。

オランダのデニムブランド”DENHAM”ショップでのセレクトが決まり、世界中のデンハムショップで購入が可能です。

 

groover-M&B2

 

groover-M&B3

 

groover-M&B5

 

groover-M&B4
丸眼鏡で厚みがありヴィンテージライクなストレートテンプルですが、とても雰囲気良い1本に仕上がりました。
テレビカットと呼ばれる古めかしい技術がより一層と引き立ててくれております。

次回の生産予定は今のところ無いので、気になった方はお早めに。
オンラインショップにはUPしない予定です。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。