Jacques Durand PLUS_is_+N°166

jacques__durand_plus_is_plus_4
ここ数ヶ月、最大のトピックであった”ジャック・デュラン”が入荷してきました。
PLUS is+というハンドメイドシリーズで、8ミリ生地を使ったブランドのハイエンドモデル”N°166″。

 

jacques__durand_plus_is_plus_6
随所にジャック・デュランらしさを見ることが出来、ブランドのイメージを体現しているモデルです。
坂本龍一さんが愛用されている眼鏡としても有名ですね。

 

jacques__durand_plus_is_plus_5
以前、福井のブランドがコピーしたデザインの眼鏡を出していました。
日本のクオリティーで造られているので、モノは良かったのですが雰囲気がありませんでした。

実際のジャック・デュランを見ると良い意味でも悪い意味でも手造り感があり、それが全体の雰囲気に繋がっているように感じます。
私の工場で造るクオリティでは考えられないのですが、このフレンチ感は真似できませんね。

ジャック・デュランのデザインなんて、パクっちゃイケないんだと思わせます。

 

jacques__durand_plus_is_plus_2
フォルムも独特でヘアライン仕上げも手創り感が満載。
けれど憎めない愛嬌があります。

 

jacques__durand_plus_is_plus_3
第一に多くのお客様から指示されている点も魅力の一つです。
掛けた時の存在感も抜群です。

 

jacques__durand_plus_is_plus_7
人気の506も入荷予定なので、欲しい方はご予約を承ります。
入荷時期は未定ですが、フランスから出荷されるタイミングでご連絡差し上げます。

customer@style-n.net まで

 

jacques__durand_plus_is_plus_7
Jacques Durand PLUS is + N°166

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。