SPY DISCODE

アメリカ展示会の翌週から国内の春展示会を迎え、慌ただしい日々を過ごしておりました。
店頭もサングラス需要が少しづつ沸き立っており、賑やかな4月になっています。

今春は良いアイテムが多いので、是非ともご覧頂ければと思います。

 

spy_discord_2
SPYよりDISCODEのアジアンフィットが入荷してまいりました。
海外企画でアジアンフィットを作ると実際にはもう一息の感じが多いのですが、ディスコードアジアンはきちんとフィットします。

同時に人気モデルのHELMもアジアンフィットが追加されています。

 

spy_discord_9
メガネナカジマは10年以上前からSPYをセレクトしており、長いお付き合いとなりました。
未だにZOEとDYNASTYのセールスが好調ですが、こういったライフスタイルモデルにも力を入れています。

 

spy_discord_7
SPYはOAKLEYのPRIZMに先駆けて”Happy Lens”なるレンズを発表していました。
コンセプトは異なるのですが、レンズにブランドコンセプトを効かせていく試みはSPYが早かったです。

コントラスト的な役割もしているのですが、とある細工によって”Happy”になる仕掛けがあります。
実はメガネナカジマのオリジナルブルーレンズ「ランプアイ」に発想が近いのです。
「セロトニン」がキーワードです。

spy_discord_8

 

今回はクリア×ミラーレンズなラインナップです。
spy_discord_5
レッドミラー

 

spy_discord_3
ブルーミラー

 

spy_discord_4
グリーンミラー

 

spy_discord_6
ピンクミラー

いずれもコントラストブラウンベースのハッピーレンズです。

 

 

SPY DISCODE ASIAN 15000yen

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。