FOTONYK JAPAN LIMITED
気付けば7月3日になってしまいました。
6月はお陰様で早めのサングラス需要を頂きまして、とても忙しい日々を送らせて頂きました。
会社的にも将来のアキレス腱になり得た課題を少しだけですが、ケアする事ができまして有意義な1ヶ月でした。
G.W頃に入荷していたジャパン限定のFOTONYKのご紹介が遅れていました。
近年のRUDY PROJECTのプロダクトの中では、一番ワクワクするモデルかと思います。
レーシングモデルと銘が打たれただけあり、ロゴプリントがされています。
レーシングモデルは根強い人気があり、限定に相応しいモデルとなっております。
本音を言えばこちらもレーシングモデルにして欲しかったのですが、ブルーメタルフレームがとてもキレイです。
こういったネイビーブルーのカラーは嫌いな方はいないでしょう。
ナイスなカラーだと思います。
RUDYPROJECT FOTONYK JAPAN LIMITED 18000yen + TAX
目眩がするような忙しさの原因は早めに取った夏休みも一因でありまして、リカバリーに1週間以上を費やしてしまいました。
お休みの間、皆様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
とても良い経験をして戻って参りました。
色々と前向きなアイディアが湧いてきました。
今年は会社としても勝負を掛けている年なので、後半も緩めずに駆け抜けたいと思っています。
後半戦も良いスタートを切っていきたいです。
年末には成果をご報告できればと思っております。
中島 正貴
有限会社スクランブル 代表取締役
1999年にメガネ業界に入る。新宿の紀伊国屋にあった三邦堂(閉店)でドイツ式両眼視測定を学ぶ。2006年よりメガネブランド「GROOVER」を立ち上げ、国内外の展示会へ出展する。2011年より世界初のレンズカスタムレーベル「GOODMAN LENS MANUFACTURE」を立ち上げる。2016年より世界のアイウェアシーンで有名なアイウェアマガジン「V.MAGAZINE」、アイウェアエキシビジョン「V.O.S」の日本開催権を取得。ネコ・パブリッシングの協力により「V.MAGAZINE JAPAN」の刊行と、「V.O.S TOKYO」を開催する。2021年には日本発のスポーツサングラスブランド「XAZTLAN」を発表。2022年、メガネの「ホントにミニマムな国際展示会RAMBLE」を7年ぶりに復活。2023年、5坪のメガネ屋「陽ハ昇ル GROOVER×XAZTLAN」を表参道にオープンさせるなど精力的に活動中。
職歴
・メガネナカジマ代表
・陽ハ昇ル GROOVER×XAZTLAN オーナー
・GROOVERデザイナー
・GYARD主宰
・XAZTLAN(ザストラン)ファウンダー
・東京セイスターグループ理事
この記事へのコメントはありません。