New York Trip 003

ニューヨークではGROOVERのセールス活動の他にも、色々と新しいプロジェクトの種を蒔いてきました。
年末から来春に向けて、ご報告が出来るかと思います。

この旅をキッカケに、GROOVERにもメガネナカジマにも多くの変革を起こすことをお約束致します。

 

meganenakajima_ny2
一輪車で床屋さんに来たオジサンを目撃したり

 

meganenakajima_ny1
リーダーシップをもう一度学び直したいと思ってみたり

 

meganenakajima_ny4
ニューヨークへ武者修行へ出たYAMAGUCHI君と2年振りに再会できたり

 

meganenakajima_ny5
見ず知らずの方の誕生日会に、偶然にもお呼ばれしてみたり

 

meganenakajima_ny3
人生の旅の中でも、濃密でサプライズの多い旅になりました。
Relaxingな旅も最高ですが、仕事のプレッシャーに追い詰められて、考えに考え抜いた後に見える景色も最高でした。

昨年からハードなビジネストリップが続いていましたが、一つ成果を挙げられたように思います。
サポート&バックアップして頂いた皆様に感謝でございます。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。