Northern Lights


個人的に大好きすぎる”Northern Lights”から、シンプルデザインにやっぱり+風防なモデルが登場しました。
風防が付かなくてはノーザンライツではありません。

 


多角形的なメタルデザインは、昨年の秋頃からヨーロッパで多く見られるデザインになってきました。

まぁそうは言っても、風防を付けちゃうのはNorthern Lightsくらいのものです。

 


Northern Lightsはカナダ発のブランドなのですが、字のごとくオーロラ的なアウトドアの要素を取り入れたブランドです。

 


以前も書きましたが、アメリカの展示会で一目惚れするも↓のメガネナカジマバイヤーがウンと言わずに泣く泣く断念。

 


zerorh+のマツダ君が国内代理店をやってくれたので、即決って感じでした。
マツダ君がサンプルピックする前にオーダーを決めて、メガネナカジマでは先行発売となったわけです。

風防付きにサングラスは多くあるのですが、このテイストが出来るノーザンライツは好みです。
クラシックなデザイン以外にもドンドンと挑戦してほしいですね。

メガネナカジマでも少しづつ売れ始めました。
次回もノーザンライツの新作をご紹介する予定です。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。