Hello boot

メガネを熟知した執筆陣


bootではメガネを知り尽くしたライターの方々と契約しています。
メガネに詳しくてお伝え上手な専門家の方にお願いしました。

「メガネが楽しくなること」をテーマに執筆して頂くので、かなり初歩的なことでもお伝えしていこうと思っています。
メガネのことならbootにおまかせ!と言えるくらいのウェブメディアを目指します。


この写真は2013年に私が主催していた「RAMBLE」という展示会に、ミュージシャンのFPM 田中知之さんをお招きしてトークライブを行ったものです。
メガネ選びについてお聞きしたり、それを取り巻くファッションだったり音楽だったり。

ウェブ配信が今ほど環境がよくありませんでしたが、「USTREAM」というサービスを使い配信しました。
全く視聴されなかったのですが、いずれこういう時代が来ると信じて挑戦しました。

2015年にV MAGAZINE JAPANを創刊し企画・取材・展示会運営などに携わり、経験値を上げることが出来ました。
そう考えるとずっと苦しい道のりでしたが、bootを立ち上げるのに必要なスキルの数々でした。

bootでライターを務めていただく伊藤美玲さんと実川治徳さんは応援し続けてくれて、いつも実験的な試みにお付き合い頂いています。

bootを記事主体のウェブメディアにしたのは「文章の力」を信じているからです。
メガネが楽しくなったり知りたいことが丁寧に書かれている文章は、まだまだ健在だと信じています。
だからこそ信頼できるライターの方と最初に契約をしました。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。