V.MAGAZINE JAPAN 最新号


V.MAGAZINE JAPANの最新号が先月リリースされております。今年はコロナウィルスの感染拡大により、1回しかリリースされませんでしたが、V.MAGAZINE JAPANは年2回刊行されるメガネのフリーマガジンです。

全国のメガネ店で入手可能となっております。配布店舗は→こちら

雑誌はどうしてもネットよりもレスポンスが悪くなってしまうので、ウェブメディアであるbootと提携してネットをフォローしています。bootではV.MAGAZINE JAPANとの連動企画で、動画配信番組の制作などを行っています。

V.MAGAZINE JAPANの誌面では、ブランド・プロダクト・人へのフォーカスする、深堀りな内容となっております。
フリーペーパーということもあり、リリースからすぐに無くなってしまう配布店舗もあります。

リリース前のインフォメーションをしっかりやっていたのですが、リリースの告知を失念してしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

 

 

対談を動画配信!

本誌では書き切れなかった「かせきさいだぁ × BOSE(スチャダラパー)」ご両名の、対談の模様をYoutubeにアップしておりますので、お時間のある時にご覧いただけたら幸いです。


次号はちょっとしたサプライズ企画もありそうなので、お楽しみに!

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。