INAZUMA FESTIVAL

inazuma-meganenakajima-3
昨日は臨時休業を頂きまして、お台場にて行われた「稲妻フェスティバル」に出展してきました。
今年で11回目を迎えた通称”稲フェス”。メガネナカジマは2年目から参加していて10回目の参戦です。

エイ出版の松島親方と寺門ジモンさんによるオープニングで開幕前から盛り上がりをみせます。

 

inazuma-meganenakajima-2
天候に恵まれた事と、3年ぶりに会場がお台場へ帰ってきた事で来場者数も速報値で2万人突破を記録。
実感としては嘘偽りなく、人で溢れかえっておりました。

来週のホットロッドカスタムショーもそうですが、とんでもない盛り上がりを見せております。

 

inazuma-meganenakajima-4
メガネナカジマは稲フェスに合わせ特別な企画商品を持ち込んでおり、普段店頭では並ばないアイテムを用意しています。
毎年毎年、企画&構成を考えるのは大変なのですが、機能レンズやアイテムのPRを行う大事なイベントなので入念に準備しています。
そして稲フェスが終わると年末モードに突入となるわけです。

明日になれば師走です。

 

 

■メガネナカジマ40周年セールスタート■
inazuma-meganenakajima-5
明日よりメガネナカジマ40周年記念セールがスタート。
今週中に40周年記念カタログのDM送付を予定しております。
過去5年にメガネナカジマにてスポーツアイテム・機能レンズをお買い上げ頂いたお客さまへお送りさせて頂きます。
ご住所の変更や行き違い等がある場合も多くありますので「届いていないよ」と言って頂ければデータを確認の上差し上げております。

どうぞメガネナカジマも今後共よろしくお願いいたします。
ご来店を心よりお待ちいたしております。

メガネナカジマ スタッフ一同

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。