cazal951

「本当は怖い家庭の医学」で両眼視(検査)についてやったいたようですね。
メガネナカジマにて行う視力測定はコレです。

分かりやすく言うと両眼のチームワークを良くしてより立体的に見よう!
と言うことです。
メガネを度付で販売する上で‘当店’の基礎的な考え方です。

よくやる眼鏡店での視力測定(検眼)とは内容が違うので馴染みが薄い方法。
ゆえに分かりやすく理屈を説明するのが難しいです。体感で感じて頂いております。
TVでやってくれると助かるなぁ~と普段あまり好きじゃないTVに一礼。

内容を見ていないので何とも言えませんが、眼鏡のそういう作り方もあるという事を
知って頂く機会となれば幸いです。

cazal951co70
入荷後に詳細情報をご紹介するのを忘れておりました。
連休中の慌しさもあったのですが、注目アイテムですもんね。

Cazal 951 完全復刻モデル ¥58800

cazal951co97
80年代にスポーツサングラスとして登場しました。
oakleyの同世代のモデルを見比べてもやはりカーブが浅めです。
ハイカーブになってくるのは90年代に入ってから。

cazal951co491 
テンプルをストラップに交換できます。
ストラップはこのカラーのみです。

kee
www.the951.comへ着用画像をアップロード可能なInvitation Keeが
同梱されて来ます。本数が限定なので世界中分のUPが可能なんでしょうか?

とりあえず購入された方はミラーボールの一面をGETです。
もし1本余ったらホワイトを買います。入荷数が少ないので微妙ですが。



 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in