スキー&スノーボードシーズン到来!

冬将軍到来!やってきましたスノーシーズン。
スキーやスノーボードを楽しむためには、視界が良くなければなりません。しかし、メガネやコンタクトレンズを使っている人にとっては、スキーゴーグルの選択が難しい場合があります。メガネの上からゴーグルをかけると、メガネが曇ったりズレたりすることがあります。コンタクトレンズを使うと、目が乾燥してゴロゴロして気になったります。

そこで、スキーゴーグルを度付化するクリップのスノーマスクが便利です。

スキーゴーグルを度付化するクリップ


このスノーマスクは、ゴーグルの内側に取り付けることができる度付化クリップです。レンズはクリップで固定されており、自分の視力に合わせて調整できます。
スノーマスクは、ゴーグルとレンズの間に空間を作ることで、メガネよりも曇りやすさを防ぎます。
レンズには曇り止めや、レンズ自体に曇り止め加工をすることが可能。

 

色んな種類のゴーグルに対応


スノーマスクは、様々なサイズや形状のゴーグルに対応しています。取り付け方も簡単で、ゴーグルのフレームに沿ってクリップをはめ込むだけです。取り外しも同様に行えます。スノーマスクは、コンパクトで軽量なので、持ち運びや収納も便利です。

またゴーグルを違うタイプへ交換した時も対応してくれるので、買い替える必要がありません。

 

快適なスキー&スノーボードライフを!


スキーゴーグルを度付化するクリップのスノーマスクは、メガネやコンタクトレンズの不便さから解放されるだけでなく、快適で安全な視界を提供します。またモトクロス用のゴーグルにも対応することから、オートバイ用のゴーグルにも対応しています!

スキー&スノーボードを楽しむなら、ぜひお試しください。

 
 
 

 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。