4月開催決定!渋谷メガネ”ランブル”の日

4月4日からの3日間、「渋谷メガネ”ランブル”の日」と題したメガネなイベントを開催いたします!
メガネ業界は4月と10月に展示会が行われるのですが、”展示会”なのでメガネ店を始めとしたバイヤーの方向けの展示会です。今回、「渋谷メガネ”ランブル”の日」ではインフルエンサーの方の入場をOKとしております。もしご興味のあるインフルエンサーの方は、是非ともご来場下さいませ!

■渋谷メガネ”ランブル”の日■
Open
4/4(月) 12:00 – 18:00
4/5(火) 10:00 – 18:00
4/6(水) 10:00 – 17:00
渋谷区神南1-3-10   神南アール2F
問い合わせ:customer@style-n.net

復活のRAMBLE!


ランブルは2015年まで開催されていたメガネの展示会でして、毎回色んなコンセプトで場所を決定し遊牧民スタイルで開催していました。2013年のランブルでは、東京オリンピックで音楽を担当したDJ 田中知之氏をお招きしてのトークショーを開催。当時は珍しかったユーストリームを使ったライブ配信も行いました。

この頃からbootでライターを務める伊藤美玲さんと、実川治憲さんともコラボレーションをしていて、お二人にナビゲーターを務めて頂きました。そんなランブルをboot presentsで今春復活させます!

オフラインイベントをbootでやりたかった!


今もコロナウィルスの感染拡大が収まったわけではありませんが、bootではオフラインのイベントをかねてより開催したいと考えておりました。メガネの展示会は年々来場者も減り衰退しています。だからこそ、何かこう変化したイベントをやりたいな~と考えました。

今回のランブルはインフルエンサーの方の入場に限られますが、将来的には週末に一般の方もご来場できるイベントを開催したいと考えております。
平日の月・火・水ですので、来場が出来るインフルエンサーの方も限られてしまうと思いますが、今回は実験的に色々とやってみようと思っています。

 

出展ブランド

■CHUMS アウトドアブランド
■GROOVER 日本製メガネブランド
■XAZTLAN スポーツサングラス
■factory NAP メガネな可愛い小物
■plAtoy ビビットなメガネブランド
■OGK kabuto スポーツサングラス
■ICRX タフなNXTレンズ
■SPRUNG&STONE D 個性が爆発するメガネ&サングラスフレーム

2022/3/19更新

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。