IDENT-RX

昨日は夜分遅くにChumsの展示会に行ってきました。
ゴアっぽい素材の本格ザックから、キーホルダーに至るまで
かなりのことになってました。

知り合った頃はそんなに変わらない企業規模だったのに、かな~り水を
空けられた感はありますが、狙っていきますよ!!
プロジェクトはいつでも進行中です。

 

 


IDENTのメーカーウェブサイトでは度付き対応不可となっておりますが、
度付きカスタム出来ます。安全面などを考慮して不可にしているのだと
思いますが、NXTなどを使えば問題ありません。

日本製なのでヘタなメーカーサングラスより作りが良いので、度付きレンズの
収まりも悪くないと思います。
あくまで改造ですので、そのあたりをご理解頂ける方は度付きをご依頼くださいませ。

 


懐かしのDragonサングラスも度付き化します。
今でも充実したラインナップのコレクションを誇るブランドですが
この頃が熱かった!!スポーツアイウェアブランドが花開いた時代ですね。

アイウェアブランドのステッカーを貼っている車をめっきり見なくなりました。
アイウェアブランド全体のパワーはやはりトーンダウンなのでしょう。

Grooverのように全てをやるか分かりませんが、来年までにいくつか
キャラクターの違うアイウェアブランドを立ち上げようと思っています。

お楽しみに!!

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。