.Raising

ワールドカップが始まって仕事が手につきません。
かなり色んな事が立て込んでいて四苦八苦しておりますが、
ようやく目処が立ってきています。

Oakleyのメガネフレームが入荷していました。
情報が遅れて申し訳ございませんです。

DUCATI TRANSISTER 33600yen


LiveStorong TRANSISTER 33600yen


LiveStorong WingSpan 35700yen

いずれのモデルもチタン製で軽く快適です。
ソックが派手なのでOAKLEYらしく映えます。

 

 

 

ZEROrh+の人気モデルSTYLUSにメガネナカジマのオリジナル仕様を作りました。

ご好評いただいておりますパープル。
NXT製です。


純正では薄イエローから変わる調光しかないので、クリア→グレーの
モデルもあってはと作りました。ポリカ製ですので安めに設定。

レンズシェイプもオリジナルですので、メガネナカジマでしか買えません。
そういうのをいっぱい仕込んでおります。

いずれも¥22050-です。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。