Gold Cold

良いのか悪いのか、店頭にいらっしゃるお客様の数がこのところ減りました。
例年よりサングラスシーズンの引けが早い感じがしますね。

ピークの波はメーター振り切るくらい凄かったですが、平均すると
例年と変わらな物量です。これも全て歴史的な猛暑の所為にしておきます。
みっちり準備してまた盛り上げていきますのでお楽しみに!


Oakley FlakJacket JADE IRID/MatteWhite 22050yen

グレーベースにグリーンミラーが光るJADE IRID搭載のフラックが入荷。
OCEでは組めない仕様ながら¥22050は安いです。
レンズのベースカラーもスレートっぽいライトグレーなので使いやすい◎
マットホワイトもNiceなカラーです。

 


Spy Cooper LX 13650yen

何を勘違いしていたのか、クーパーLXの仕入れをスルーしていました。
スミマセン。ポストZOE的な位置づけで、トレンドなデザインを抑えています。
これはカッコイイです。ベーシックスタイルでどうぞ。


Spy EDYN 12600yen

レディースに似合うサングラスにある法則があって、小顔に見えたり
女性が掛けやすいデザインを探していたところに見つけたエディン。
先日もご紹介しましたDITAもそうなのですが、小顔に演出する
キラーデザインをみつけました。

海外デザインと日本のデザインの差がそこにあるんだと思います。
ヒントが見つかりましたので、早速フィードバックしていこうと企んでいます。

 

 

Cute Glasses!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。