OAKLEY CROSSLINK SWITCH

先日発売されましたクロスリンク スウィッチにTALEX度付き偏光レンズを2組入れるご注文を頂きました。
普段はtwitterの方でカスタムサングラスをご紹介しておりますが、気分をSWITCHです。

crosslinkswitch1
パーフェクトな使い勝手とセレクトだと思います。
CROSSLINK SWITCH¥31500 + TALEX度付き偏光2組¥63000の仕上がり。
お値段もスペシャルです。

 

crosslinkswitch2
レンズ交換は本当に簡単ワンタッチ。
2本偏光サングラスを携帯することを考えるのであれば、これは非常に軽量に済みます。
山や釣りをされる方は荷物を出来るだけ少なくしたいと思うので、とても重宝だと思います。

 

crosslinkswitch3
シルバーも入荷して参りましたので、是非ともご覧頂ければと思います。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。