New Groover

GROOVERより新モデルが入荷して参りました。
いずれも個性的な眼鏡となっております。


MARK  ¥29400

前回好評だったALCOKをよりラウンドを強くしたフォルムです。
国産セルロイド製で輝りも良く、存在感抜群の一本です。

 


DANIEL ¥33600

いかにも80年代のあっち系スタイルですが、古くは由緒正しドイツ系の
お堅い眼鏡ブランドが60年代くらいから定番で作っていたシェイプです。

バーブローに七宝でカラーリングされたラインが特徴で、GROOVER的な
解釈が存分に活かされたメタルフレームです。

 


CRAIG ¥33600

アセテート製のリムをバーブローにアッセンブリーしたクレイグは
ダニエルよりもアーバンなスタイルで掛けたいモデルです。

どちらかと言うと70年代はサングラスよりなサイジングが多かった
この手の作りを眼鏡っぽくアレンジしさらにラインを入れて”アク”が
強めに出ております。

3型ともに非常に前衛的なスタイルですが、クラシックスタイルに
停滞しきった眼鏡デザインのNEXTを提案していると思います。

ウエリントンやボストンな眼鏡はもうつまらない!と思っている方に
是非チャレンジして欲しいGROOVERです。

 

STYLE-N にてご覧いただけます。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。