Mr. Accident with FULTON


NHK Eテレで現在放送されている「シャキーン ミュージック」で、メガネナカジマと縁の深い”かせきさいだぁ”さんが「Mr.アクシデント」を歌っております。

今月は毎日放送されるそうですので、是非ともチェックしてみて下さい。
↓のウェブサイトでも動画を見ることができます

シャキーン ミュージック

 

————————————————————–
・NHK Eテレで”かせきさいだぁ”さんが新曲を公開中
・この夏よりメガネナカジマが”かせきさいだぁ”さんをサポート
・メガネナカジマの直営工場「GYARD」にて生産しているSchott N.Y.Cを着用
・2018年7月に行われたインストアライブの模様
————————————————————–

 


今春に渋谷のトランクホテルで行われた「VOS TOKYO 2018」というメガネの展示会に、偶然かせきさいだぁさんがご来場されました。

かねてからのファンであった私は、メガネナカジマでメガネをサポートさせて欲しいと直談判。
快く引き受けて頂き、その後すぐにメガネを作らせて頂いております。

 


かせきさいだぁさんがシャキーンミュージックで着用されているモデルは「Schott N.Y.C」というブランドです。
100年以上続くニューヨークのライダースブランドで、古くはマーロン・ブロンドやシド・ビシャスが愛用していたことで知られます。

 


Schottのライダースは今もニュージャージーの自社工場で縫製されており、日本最古の伝統的な眼鏡作りを継承するGYRADへ生産のオファーがありました。
そんな日米のクラフトマンシップのコラボレーションがSchott N.Y.C EYEWEARコレクションとなります。

かせきさいだぁさんには今回、FULTONをスタイリングさせて頂きました。

 


今夏、メガネナカジマ店内で”かせきさいだぁポップアート展”を開催致しました。
予想を遥かに超える反響があり、展示即売していたキャンバス画は完売状態。
ライブでしか買えないTシャツも完売となりました。

 


7月6日にはインストアライブを敢行し、狭い店内には溢れるほどのお客様で賑わいました。
メガネナカジマでは初の試みだったのですが、また来年もやりたいと思っております。

↓はライブの模様をyoutubeにアップしたものですので、是非ともご覧くださいませ。



 

 

今後も継続的にかせきさいだぁさんをサポートさせて頂く予定です。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。