POP ART @kasekicider ride on

このところトピックが沢山あるのですが、SNSの発信に偏っておりまして申し訳ございません。
ホントに久しぶりにブログを書いているわけですが、どうしてもインフォメーションしたかった内容は↓↓↓。

【かせきさいだぁポップアート展】今年もやります!4/27-5/20

昨夏、大反響だった「かせきさいだぁ」さんのポップアート展をG.Wにやります!5/4にはインストアライブもやります!

ポップアート展でも展示即売するのがメガネナカジマスタイル。
ギャラリーでは即売は出来ない事が多いのですが、メガネナカジマではやります。

そんなスタイルが良かったのか、昨年のアート展ではほぼ完売となりました。
出来る限り早めにいらして頂けると幸いです。

【かせきさいだぁインストアライブ】
NHK「シャキーン」ミュージックで話題となったミスターアクシデントもセットリストに入っております。
現在、ライブでしか聞くことが出来ない貴重な曲となっております。

本日よりライブ観覧のご予約受付を開始しました。
現在、かなりのスピードでご予約が入り始めております。

ご観覧無料!お子様OK!
customer@style-n.net
LINE@メガネナカジマ
044-933-1343

定員になり次第、終了となります。
昨年は1週間前に定員に達しましたので、お早めのご予約をお待ち致しております。

昨年のインストアライブの模様は↓

昨年より”かせきさいだぁ”さんの眼鏡をサポートさせて頂いているのですが、私がが眼鏡を作っていて一番かけて頂きたかったアーティストさんです。
話せばキリが無いので割愛させて頂きますが、青春のアーティストなんです。

私にとっても至福なアート展&インストアライブなのであります。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。