N&MAGSTAR

RUDY PROJECTのマグスター度付きをご紹介。
-4.00以内の度付きカラーレンズですと1式¥42000で作れます。

OAKLEYのFLAK&HALF JACKETの純正度付きと遜色ない価格ですが、
マグスターの視界とフィッティングは別次元のアイテムです。
OAKLEYの純正度付きの範囲と1.00程度しか変わらないのですが、
この1.00の範囲差で作れない方がかなり多いので、とても大きいです。


スーパーオールマイティーなレンズカラーのパープル。
度なしではなかなか作れないので、度付きならではの自由度で◎。

 


夜間もOKなライトグレーで度付き!!
スポーツサングラスというよりスポーツアイウェアなカテゴリー。
調光まで要らない方はこのくらいの色味で作られる方が多いです。

一時はマグスターの度付きが¥50000overだったので
非常にお求め安くなったと思います。

天気のせいか、それほど加工も混んで有りませんので
通常納期で上がっております。

 

 

Twitterを始めました。加工場からのつぶやきを。
https://twitter.com/#!/specnakajima
フォローのほうをして頂ければ幸いです。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。