New Squarewire

扁桃腺のトラブルを拗らせてしまい、入院しなさいと脅されながらも何とか体調を持ち直してきた1週間でした。
福井への出張も合間にmakeして、通常業務に復帰しつつあります。

扁桃腺って怖いですね。人生初の経験でした。

 

oakley-squarewire3
OAKLEYから往年の名作のネーミングが施されたNewモデル”SQUAREWIRE”が入荷してまいりました。
Tiモデル(チタン素材)もラインナップされております。

 

oakley-squarewire4
とっても正当な進化と言った所でして、BIG SQUAREWIREという例外を除けば、過去のシリーズからみても優等生なフォルムをしているかと思います。
今の時代にスクエアワイヤーを作ったらこうなるというトレンドの的を得ていると言っていいでしょう。

 

oakley-squarewire2
■SQUARE WIRE■
ポリッシュドブラック/Black Iridium ¥24000
セメント/Ice Iridium ¥24000
マットブラック/Emerald Iridium ¥24000
カーボン/Grey Polarized ¥29000
マットブラック/Black Iridium Polarized ¥30000
タングステン/Tungsten Iridium Polarized ¥30000
ライト/Black Iridium Polarized ¥30000
カーボン/Chrome Iridium Polarized ¥30000

■TI SQUARE WIRE■
チタニウム/Titanium Iridium Polarized ¥38000
ピューター/Black Iridium Polarized ¥38000
ブラッシュドクローム/OO Black Iridium Polarized ¥38000

 

oakley-squarewire5
偏光レンズや度付のベースフレームとしても重宝しそうです。
最近、とってもオーダーの多い遠近両用ハイカーブレンズのベースには持って来いです。
ドライブサングラスとしても◎。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。