FLANDERS EYEGLASS.CO

flanders-meganenakajima2
メガネナカジマ創業40周年のアニバーサリープロジェクトの一環としてショップのオリジナルブランドを立ち上げます。
リアルウッド(木製)を使用したサングラス&眼鏡フレームからのスタート。

 

“FLANDERS EYEGLASS.CO”

 

flanders-meganenakajima3
スケートボードの材料である積層ラミネートウッドを使用したモデルや、黒檀や紫檀などのハイグレードウッドを使用したサーモントタイプなどをご用意致します。

 

flanders-meganenakajima4
店頭には一部ラインナップしておりますが、全て揃うにはもう少しお待ちくださいませ。
既にお客様に見つけて頂きまして売れてしまったモデルなどがあります。

ショップオリジナルと言うと、売れ筋を意識したプラスチックフレームが多くなると思いますが、
そこを敢えて我慢して実現が難しい素材のプロダクトへチャレンジしました。

今後プラスチックフレームもチャレンジするかもしれませんが、継続的に少しづつリリースしていきたいと思っております。

近日中に詳細なインフォメーションすることが出来ると思います。
お楽しみに。

 

 

 

daytonabros2

 

daytonabros1
DAYTONA BROS Vol.38

モノ選びの流儀に掲載して頂きました。
編集部の皆様ありがとうございました。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。