GOODMAN RADAR NOSE

goodman-nose-for-radar3
サングラスをカスタムするレーベル「GOODMAN LENS MANUFACTURE」より、待望のRADAR系に対応するノーズパットが発売となりました。

 

goodman-nose-for-radar31
細かいところなのですが、ロードバイクに乗られる方は前傾姿勢が強く、サングラスのフレーム上部が見えてしまうことがあります。

RADAR EVやJAWBEAKERは上方向の視界をUPさせたので、このあたりの問題をクリアしました。
しかし人気のあるRADARLOCKでは解決できません。
純正ノーズパーツで対応できないことも多く、社外品での対応もイマイチでした。

 

goodman-nose-for-radar2
レーダーロックは特に度付のご要望が多く、フィッティングにトラブルが起こると、改善するのに苦労するフレームの一つです。
この新しいグッドマンノーズにより、度付・度なしを問わず色んな所が改善されると思います。

 

goodman-nose-for-radar4
グッドマンのフィッティングパーツは、メガネナカジマでお求め頂いたサングラスにのみ装着致しております。
残念ながらメーカー側の意向により、お持ち込みでのカスタムをする事が出来ません。

過去にメガネナカジマで対象製品を買われたお客様には¥2000+TAXにて取り付け致します。
ご希望の方はメガネナカジマまでお越しくださいませ。

 

春のサングラスシーズンを前に、とても心強いパーツが入荷しました。
スポーツサングラスのフィッティングは非常に大事なので、是非ともご来店頂き調整させて下さいませ。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。