Campaign Ten

クラブハーレー7月号の付いてくるチケットをお持ちいただくと
GOODMAN LENS MANUFACTUREのOAKLEY-TEN用調光レンズが
通常価格¥8400 → ¥6300になる企画を行っております。

サングラスと同時購入が条件となりますが、GOODMAN LENSを
お試し頂くまたとない機会です。

クリア→グレー、ライトグレー→グレーからお選びいただけます。
夜間お使いになられるようであれば、クリア→グレーです。

2011/8/31まで

 

 


前々から気になっていたMASUNAGAの光輝シリーズが入荷しました。
トレンドなスタイルをマスナガクオリティーで生産されていますので、
非の打ちどころがありません。

「光輝」は「コーキ」と呼ばれたり「KOOKI」と表示される事が多く、
ブランド名で付けたのか?と聞いたところ、先の大戦中にカタカナや
英語表記がマズかった折に、当て字でネーミングされたとの事です。

先日もBIKER-MONで増永の記事が載っていましたが、歴史が違う。
セピアな写真に写っていた作り手は10代の若者。
真剣な面持ちでヤスリを持っていました。

そんな時代がCOME BACKする事はないと思いますが、若い作り手が
全くいない実情を考えると危機でしかありません。

何とか魅力的な産業にしていければ・・・・。当面の大きな目標です。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。