re:cold

暖かくなってきたので自転車サングラスのリクエストを多く頂きます。
1本は持っておきたいところのピンク系カスタムをご紹介(度付)

zyon
RUDY PROJECTのZYON(メガネナカジマカラー)にバイクTJカラーへ。
バイクTJ風に仕上げるだけでは芸が無いんでブルーミラー仕様。
oakleyのG30とRudyのレーシングレットの間くらいの感じです。
確かブリコのトラマ何とかってシリーズであったかも。

度付ですのでその辺りの組み合わせは自在です。
このナカジマZYONはフレームベース価格で購入できるので
度付の方や、度なしでも純正ラインナップに無いところが欲しい方には
超嬉しい設定となっています。*メガネナカジマのみの別作です。

zy2
WILLEY XのSG1をキモチだけピンク仕様カスタムです。
ほんのりだけピンクを入れることによりコントラストがUP。
夜のライディングも可能な薄いカラーです。
*見た目で色がハッキリ判別できる濃度は夜間不適合です。

WILLEY XのSG1は所ジョージさんが昨年良く掛けられていた
サングラスでゴーグルのようなストラップにスワップできる優れもの。

メガネナカジマでも取り扱っていましたが、少し入荷をお休み中。
諸問題をクリアしてまたやりたいです。

今シーズンも準備万端ですので、是非とものご来店をお待ちいたしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。