CHROME HEARTS EYEWEAR


クロムハーツアイウェアの取り扱いがスタートしました。
クロムハーツとは今後もメガネナカジマ的な独自路線で
継続的に色々チャレンジしていこうと考えております。


Splat Bk 114450yen
 
定番中の定番です。
これぞCHROME HEARTS EYEWEAR!
 
 

Splat DTB 114450yen
 
アメリカのCHROME HEARTS事情を調べてみると
どうもGOLDが売れているらしいです。
アクセサリーもGOLDメッキにダイヤモンドがどーん!っていう
感じが最近では売れていると現地人が言っておりました。
 

Jelly Donut Cwc 89250yen
 
女性の方にもお掛け頂けそうなフォルムですが
やはり男性が何気なく掛けてGOODなのかな?
いやっ!女性にこのくらいの感じを掛けて欲しい!
 
 

Spread-A Boc 67200yen
 
プライス的にはリーズナブルで、ワンポイントでOKな向け。
私はこういうシンプルなのが好きです。
日本では発売されなかった最初のクロムハーツの
アイウェアコレクションは、全部こんな感じだったのです。
もう随分前ですね。
 
 

Dilf2 Dt 840000yen
 
これなら会社に掛けていけるのでは?
と‘思える’デザインです。いけますよね・・・・。
 
 
 
クロムハーツの専用ページを作りますので少々お待ち下さいませ。
久しぶりのフフェイスをキッチリ取った新ブランドの入荷です。
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。