n!!ce

ここ最近、加工やカスタム熱にうなされてばかりで新着情報を
お伝えしておりませんでした。スミマセン。。。。
Qbrickからセルブローなモデルが入荷。
画像はとりわけ派手なカラーを選びました。
当然ブラックもあり、ハズレのないキューブリックに仕上がっています。

BTY-2803 24150yen n!!ce!!

 

色んなカラーシリーズがリリースされたレイバンのウィファーラーですが
今回特殊な表面処理がされたシーズンカラーが登場。
ラバーな感じでプラスチック感がありません。Grooverでもやりたいぞ。

NEW WAFARER n!!ce Color 25200yen

 

坂本教授も愛用するジャック・デュラン。
最近お気に入りなマルい感じであるんだけど、意外と掛けられるこのスタイル。
ホントおしゃれだと思います。あまり売れませんが、紹介したいジャック・デュランです。

n!!ce forme!
Jacques Durand Hoapinsu 24150yen

 

カスタムなネタはストックがいっぱいあるので、順次ご紹介いたします。
今日も凄いの1本作りました。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。