Groover artwork BrianBent

GROOVERからBRIAN BENTとアートコラボしたサングラスが登場。
コラボ着手からかなり時間が経ってしまいましたが、ようやくお目見え。
限定数300本です。ベントの知名度が意外とあって驚いています。


Groover artwork Brian Bent “OCEANSIDE” 23100yen

クラシカルなフォルムですが、今っぽく掛けやすいフィットに仕上げました。
ここまで大胆なプリントサングラスは滅多にないと思います。
全て日本製で、プリントには剥がれにくい特殊塗料を使いましたが、
キズにならないとは言い切れませんのでご注意です。

 


Groover artwork Brian Bent “COSTAMESA” 23100yen

COSTAMESAもクラシカルなスクエアをイメージして作りました。
サングラスでも眼鏡(クリア)でもOKなスタイルです。

 


ブライアン・ベントは牧師・ミュージシャン・内装業など色んな肩書きを持ちます。
それはマルチな”多才”というよりも、ライフスタイルの全てをアートします。

昨年2月に渡米の際、直接アートワークを依頼したところ快諾。
アート全開な人柄でした。

 


とにかくアメリカのアーティストとコラボしたい一心でアメリカへ渡り、
Grooverらしいアーティストと出会う事が出来ました。
全くアテもなく探しに行ったので、快諾して頂いたときはホッとしました。

それから1年半もリリースに掛かってしまいましたが、妥協の無い
日本製で満足いくものとなっております。

GROOVERオフィシャルウェブショップ

 

 

Twitterを始めました。
https://twitter.com/#!/specnakajima
やり始めると面白いです。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。