BunnyWalk and…

今春は偏光サングラスのリクエストを数多く頂いております。
ZEALのサブブランドである「BUNNY WALK」は低価格ながら
ポリカーボネートの偏光レンズを採用し¥10500というベストプライス!

ほとんどがTALEXやKODAKの偏光レンズをカスタムされるベースに利用されています。
さすがにポリカーボネート製の偏光は本気の見え方には少し難がありますが、
エントリーとしてはとても良く考えられたバニーウォークです。

by6
0042 スポーティーデザインで流線型が人気

 

by7
0061 スタンダードなビッグサイズ。偏光サングラス向きなサイズです

 

by8
0051 女性に人気です。サイズ・フォルム・フィッティングが絶妙

 

by1
バニーウォークは調整可能なノーズが付いているところがGOOOD。
コレによりフィッティングが格段に良くなります。

 

by2
アンチテンション機構を採用し、ストレスのないフィッティング。
¥10500でここまでやれてしまうのは本当に凄いです。

最初はカスタムせずそのままで、もっと追求したかったら後からカスタムでも良いと思います。

是非お試し下さいませ。

 

 

 

ブログの更新が滞っておりまして申し訳ございませんでした。
先週行われました春の眼鏡展示会の準備に追われており、ようやくリカバリーしてきたところです。

仕入れ・出展・展示会運営と殺人的な日程ではありましたが、どれも良い結果を得られたと思います。
そんな春の展示会の模様を少しだけご紹介。

by3
8UP!!Mr.Ota

 

by4
Mary Lou eye’s!! Mr&Ms.Hamamoto

 

by53
Fusty Works!! Mr.Ken

 

芸能界の方々、格闘界の超有名人の方々にもご来場頂き、まずまずの内容だったかと思います。
QBrickさんのブログでも展示会の模様をレポートされております。

ご来場&ご参加誠にありがとうございました。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。