BUSY!

先週、今週と出張が多く重なりヘビーなスケジュールをこなしておりました。
今月はイベントやミーティングの嵐です。

oosaka
深夜バスに乗り込み「福井」→「大阪」→「京都」を1日で周って来ました。
福井は言わずと知れた眼鏡産地で眼鏡材料の打ち合わせなどをこなし、夕方は大阪へ。
眼鏡ブランドの「Qbrick」の富平さん(元K1ファイター)が、ボクシング元WBC世界チャンピオン徳山 昌守さんの焼肉屋さんへ連れて行ってくださり徳山さんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
徳山さんは井岡弘樹選手に勝ってを引退させ、世界チャンピオンのまま自身も引退された伝説のボクサーです。
*先日ちょっとしたワイドショーを賑わせましたが、とても気さくな方です。

そんな楽しい夕食後に終電がまだあったので京都まで移動し、翌朝までサウナで過ごし朝一の電車で帰って来ました。

 

そして今週。
mtfuji2
眼鏡業界の仲間と富士登山!
世界遺産登録後で混雑を予想していましたが、平日のせいか全く混んでいませんでした。
山頂ミーティングを企画しましたが、私は新7合目を過ぎたあたりで敢え無く下山。

 

mtfuji1
過去にも登ったことがあったので無理せず降りて来ました。
元気なうちに金栄堂(山形)の那須さんが写真を撮って下さいました。

 

ドロップアウトしたのにエラそうですが富士登山での経験で言いますと、サングラスは濃いカラーと調光レンズの2つはあった方が良いかもしれません。
装備やその他の情報を聞きたい方は店長の中島を店で捕まえて下さい。ルートなども含めてお話させて頂きます。

そんなこんなで慌ただしく過ごしている7月です。
フィールドにガンガン出ています。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。