OAKLEY SLIVER HERO BLACK

oakley_sliver2
OAKLEYよりアイコンが反射塗装されている”HERO BLACK”シリーズのSLIVERが入荷してまいりました。

 

oakley_sliver3
レンズにベンチレーションが空いていて、テンプル裏もドット柄です。

 

oakley_sliver4
FROGSKINSの物凄い人気に押されていますが、ライフスタイルサングラスの中でのスクエアシェイプは欲しいところです。

 

oakley_sliver5
日本人の顔に馴染みやすい形なので、サラっと掛けるのにオススメ。
フログスキンで人と被りたくない方に良いと思います。
度付や偏光レンズのカスタムベースとしても重宝します。

SLIVER HERO BLACK
P.BLK × CHROME IRID 21000yen(+Tax)

 

 

cerakote_logo_small
メガネナカジマのtwiterでもご紹介していますが、自社工場でアメリカミルスペックの塗装”セラコート”を始めています。

 

cerakote_2-s
サバイバルゲームを愛好されているお客様より、レーシングジャケットのツートン塗装を承りました。

 

cerakote_1-s
パーツが分割しているRACING JACKETは塗装の色を変えるとキマります。

 

cerakote_3-s
グラファイトブラック×チタニウムの組み合わせで、¥7000~承っております。
カスタムペイントの受付を少しづつ始めております。
店頭にサンプルがありますので、ご覧くださいませ。

良い質感が出ています。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。