OAKLEY OLYMPIC 2016 LIMITED Green Fade Collection 3

8月12日をもってOAKLEY度付純正レンズの国内製造が終了するアナウンスがありました。
今後はアメリカでの製造となり、価格・納期などが大幅に変更となります。
国内での製造はとても安定していて、品質も良かっただけに残念です。

純正度付レンズをご検討されているは8月12日までにどうぞ。

 

□FROGSKINS 2016oympic 24000yen
oakley-olympic2016-frogskins2
レイトモデルとして登場したオリンピックカラーのフロッグスキン。
当初予定になかっただけに新鮮です。

oakley-olympic2016-frogskins3
PRIZM DailyPolarizedが搭載されています。

oakley-olympic2016-frogskins4
他のオリンピックモデルもそうですが、数があまりありません。

oakley-olympic2016-frogskins5
グリーン好きにはたまらないコレクションです。

 

 

8月のスタートとなりましたが、何だか夏が終わってしまう感じもして寂しく思ってしまいます。
毎年、夏を満喫しようとフライング気味に遊び始めますが、やり残した感が強く残ります。

今年はスケジュールに少しだけ余裕があるので、タイミングで遊ぼうと思います。
皆様も良い夏を。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。