DITA “AGAIN”2

本日もDITAの入荷情報です。
フロントプラスチックwithテンプルメタルのコンビネーション「NUMERO」と「LUCIA」。
いずれもレディーも掛けられる洗練されたデザインとなっております。

dita-numeo-3011a1
DITA NUMERO ¥39900
BLACK SWIRL

 

dita-numeo-3011f2
サイドは七宝で色付けされたツートンカラーが素敵です。

 

dita-numeo-3011f3
掛けた感じもスタンダードですが、大きさが微妙に大きいのでおしゃれに見えますね。

 

dita-numeo-3011f1
DITA NUMERO ¥39900
DARK TORTOISE

 

dita-numeo-3011f2
このシリーズは全てにこのテンプルが使われております。

 

dita-numeo-3011a3

 

dita3010c1
DITA LUCIA ¥39900
DARK BROWN

 

dita3010c2

 

dita3010c3
シャープな印象のLUCIAです。
テンプルがライトなので掛けた感じも軽いです。

 

dita3010f1
DITA LUCIA ¥39900
DARK TORTOISE

 

dita3010f2

 

dita3010f3
ダークなべっ甲柄はしまって見えますね。
ビジネスシーンでも使えます。

近々サングラスの方も再開する予定ですので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

 

kendama
先日の展示会でストリートシーンでけん玉が流行っていると聞きました。
商売人の家庭に育った私は鍵っ子だったので、こども文化センターでミニホッケーとけん玉をして育ちました。
ミニホッケーは全国2位。けん玉はちょこっとTVにも出たことがあります。

山形は長井産のけん玉を購入し、また練習を始めました。
昔は得意だった「一回転灯台」が出来なくなっているので、まずはそこからです。

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。