CLAYTON FRANKLIN NEW

clayton-franklin-1
クレイトンフランクリンの春夏モデルをようやくOnline ShopへUPしました。
クレイトンフランクリン以外も、夏以降のUPしていなかったアイテムを順次UPしていきます。

 

clayton-franklin-2
今回もアメリカントラッドながらも現代的なトレンドが程よくミックスされた安定感の有るラインナップです。
サイジングやカラーリング、デザインを少しづつ変化させているので、マンネリ感も無く絶妙と言えます。

女性の方にとても人気のブランドもあり、メンズライクなメガネナカジマには珍しく女性のお客様にいらして頂けます。
フレームシェイプも細め~多少厚めまでのファッションにこなしやすいアイテム群ですので、セレクトしやすいと言えます。

日本製で作られており、見た目から伝わる作りの良さも信頼を裏付けています。

 

cf604-dm-1
また前回のCF774SS風防モデルのような位置づけで発表された折たたみモデルCF604のようなチャレンジモデルが設定され、コレクション全体が分厚い印象です。

 

cf604-mvgt-4

 

cf604-mvgt-6
生産数が限られているCLAYTON FRANKLIN。
今でしたら比較的多くのラインナップをご覧頂けますので、ご覧にいらして下さいませ。

 

 

Shop-N:CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)

 

 

 

 

■香港出張の為の営業案内■
11月4日 臨時休業
   5日 臨時休業
   6日  定休日

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。