Vマガジンジャパン 表紙は島崎遥香さん

Vマガジンジャパン最新号発刊!表紙はぱるる


メガネのフリーマガジン「Vマガジンジャパン」が発行されました。
全国のメガネ店で入手可能なのですが、最近すぐに配布が終わってしまう所が多いので急いで下さい。
メガネ店の店頭で配布されている無料の眼鏡雑誌です。
恐らく今週中にデリバリーされるので、お近くのメガネ店に問い合わせてみてください。

今回の表紙は”ぱるる”こと、島崎遥香さんが登場。
あまりメガネのイメージがない島崎遥香さんの、メガネコーディネートに迫っています。
色んなメガネを掛けた島崎遥香さんの七変化をお楽しみ頂けます。

 

Vマガジンジャパンはメガネを紹介するフリーペーパーです。全国のメガネ店で入手が可能です。
メガネのウェブメディアであるbootはVマガジンジャパンと提携しており、取材やリサーチ・コンテンツ制作などで協力しています。

 

10月25日からbootで連載スタートの”めがね”ちゃんも登場!


来週から連載をスタートするYouTuberであり女優であり、タレントの”めがね”ちゃんも誌面に登場しています。メガネ工場で”めがね”ちゃんらしさ全開での撮影となりました。

“「めがね」って何者!?”な幕開けが始まろうとしている予感!

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。