London

ロンドンオリンピック マウンテンバイク女子に出場していた
片山梨絵選手が帰国し、ご報告に来てくれました!


メガネナカジマでは片山梨絵選手のアイウェアサポートをしており、
アテネオリンピック後から8年ほどのサポートなりました。

今回のオリンピックではレンズとフィッティングでサポート。
決戦当日着用していたサングラスレンズは、NXT製の特別レンズ。

ICジャパンさんのご協力の元、未発売のグレーグラデェーションに
シルバーライトミラーを掛けたロンドン仕様。

事前にコースの動画を見ることが出来ていたので、天候や陽光の感じを
イメージしながら準備しました。

かなり明るかったので、一番濃いレンズを使うことになったようです。
視認性が良く、集中して走れたとのご報告に一安心でした。

 


結果は北京五輪と同じ20位だったのですが、北京後にはなかった達成感が
片山選手から感じる事が出来ました。

今年もまだ、来月の世界選手権と日本のレースを走るそうなので
引き続き応援したいと思います!

オリンピックご苦労様でした!

 

海外在住の私の同級生も偶然いたので記念撮影。
ガンバル30代なのであります。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。