Jacques Durand

気づけばもう4月になって3日目。
新しい季節な感じをヒシヒシと感じています。
こんなに色んな意味で春を迎えるのは初めてかもしれません。

先月、色々と取材を頂いた雑誌が発売され始めています。

 

[DAYTONE BROS Vol.43]
daytonabross
サングラスのメンテナンスについて特集して頂きました。
あまり眼鏡やサングラスのメンテナンスをされる方は少ないと思いますが、100円均一やアマゾンでお手軽に購入出来る道具で簡単メンテナスです。

GOODMAN LENS MANUFACTUREからリリースされているカスタムノーズパットの貼り方も解説しています。

Do It Yourself! Let’s D.I.Yの精神で眼鏡もカスタマイズ出来るように皆様を応援します。

 

[別冊Lightning Vol.151]
lightning
完全に個人の趣味なのですが、「傑作シューズオールインプレッション」に掲載いただきました。
本当の意味での靴好きの方には怒られてしまうかもしれませんが、それなりに偏った道を通ってきました。
好きな物が物凄く偏っているので、バランスを取ろうと色々と手を出しましたがダメです。
靴は本当に好きな靴しか履かなくなります。

王道のREDWINGやCONVERSEを一度も買ったことがありません。
気になってチェックしたりトライしてみるのですが、別のものを最終的に買ってしまいます。

なので靴好き皆さんと話が合わないかも知れません。
自分でもこういう雑誌で掲載して頂くのは少し恐縮しております。
いつも気まずい感じでいっぱいです。

両編集部の皆様ありがとうございました。

 

 

Jacques_Durand-2
Jacques Durandが入荷伴にすぐセールアウトしていきます。
特定のモデルだけバブルのように売れていた時と違い、色んなモデルをご指示頂いております。
月々不定期に入荷がありますので、狙っているモデルがありましたら、スタッフまで言って下さいませ。
入荷時にご連絡させていただきます。

 

Jacques_Durand-3

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。