Jacques Durand
気づけばもう4月になって3日目。
新しい季節な感じをヒシヒシと感じています。
こんなに色んな意味で春を迎えるのは初めてかもしれません。
先月、色々と取材を頂いた雑誌が発売され始めています。
[DAYTONE BROS Vol.43]
サングラスのメンテナンスについて特集して頂きました。
あまり眼鏡やサングラスのメンテナンスをされる方は少ないと思いますが、100円均一やアマゾンでお手軽に購入出来る道具で簡単メンテナスです。
GOODMAN LENS MANUFACTUREからリリースされているカスタムノーズパットの貼り方も解説しています。
Do It Yourself! Let’s D.I.Yの精神で眼鏡もカスタマイズ出来るように皆様を応援します。
[別冊Lightning Vol.151]
完全に個人の趣味なのですが、「傑作シューズオールインプレッション」に掲載いただきました。
本当の意味での靴好きの方には怒られてしまうかもしれませんが、それなりに偏った道を通ってきました。
好きな物が物凄く偏っているので、バランスを取ろうと色々と手を出しましたがダメです。
靴は本当に好きな靴しか履かなくなります。
王道のREDWINGやCONVERSEを一度も買ったことがありません。
気になってチェックしたりトライしてみるのですが、別のものを最終的に買ってしまいます。
なので靴好き皆さんと話が合わないかも知れません。
自分でもこういう雑誌で掲載して頂くのは少し恐縮しております。
いつも気まずい感じでいっぱいです。
両編集部の皆様ありがとうございました。
Jacques Durandが入荷伴にすぐセールアウトしていきます。
特定のモデルだけバブルのように売れていた時と違い、色んなモデルをご指示頂いております。
月々不定期に入荷がありますので、狙っているモデルがありましたら、スタッフまで言って下さいませ。
入荷時にご連絡させていただきます。
中島 正貴
有限会社スクランブル 代表取締役
1999年にメガネ業界に入る。新宿の紀伊国屋にあった三邦堂(閉店)でドイツ式両眼視測定を学ぶ。2006年よりメガネブランド「GROOVER」を立ち上げ、国内外の展示会へ出展する。2011年より世界初のレンズカスタムレーベル「GOODMAN LENS MANUFACTURE」を立ち上げる。2016年より世界のアイウェアシーンで有名なアイウェアマガジン「V.MAGAZINE」、アイウェアエキシビジョン「V.O.S」の日本開催権を取得。ネコ・パブリッシングの協力により「V.MAGAZINE JAPAN」の刊行と、「V.O.S TOKYO」を開催する。2021年には日本発のスポーツサングラスブランド「XAZTLAN」を発表。2022年、メガネの「ホントにミニマムな国際展示会RAMBLE」を7年ぶりに復活。2023年、5坪のメガネ屋「陽ハ昇ル GROOVER×XAZTLAN」を表参道にオープンさせるなど精力的に活動中。
職歴
・メガネナカジマ代表
・陽ハ昇ル GROOVER×XAZTLAN オーナー
・GROOVERデザイナー
・GYARD主宰
・XAZTLAN(ザストラン)ファウンダー
・東京セイスターグループ理事
この記事へのコメントはありません。