Instagram

 

meganenakajima_instagram2
数々のSNSをどう使い分けるか、際限ない更新をどうやっていくか、、、、。
とても泣けてくる作業で重荷になっているのは事実ですが、メガネナカジマのインスタグラムを始めました。
メガネナカジマではtwitterでスポーツサングラスのカスタムのアップをして、ブログでは新着情報やコラムを中心にアップしております。

今回、インスタグラムではライフスタイルな眼鏡のセレクトのことや、日々のメガネナカジマの活動をアップしようと思っています。
インスタ限定で私がセレクトしたヴィンテージアイウェアの販売も予定しています。
私がセレクトするので王道なヴィンテージはやりませんが、面白いと思います。

 

meganenakajima_instagram3
メガネナカジマでは意外と普通の眼鏡をセレクトしています。
気にいるとガッチリ仕入れる方なので、ピンポイントでハマると面白いと思って頂ける方が多いです。

海外で面白い眼鏡に触れることが多いので、このあたりもバイイングしてご紹介出来る土壌を作れたらと思っています。
お楽しみに。

 

メガネナカジマ”Instagram

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。