Cycle Book

サイクル誌にご紹介頂きました。

 

■バイシクルクラブ7月号

GOODMAN LENS MANUFACTUREの調光レンズについてご紹介頂きました。
光学性能&耐久に優れたレンズレーベルです。

グッドマンレンズについては コチラ をご参照下さいませ。

 

■ファンライド7月号

funrideさんにも調光レンズの取材を受けました。
掘り下げた内容の事も書かれていますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

出張へ出たり、台風が来たり、視察へ行ったりと忙しい今週でしたが、
色んなヒントに出会うことが出来ました。すぐに形にしたいと思います。

そう言えば、人為的ミスによるサーバートラブル、車のロックが開かない…etc
など少し色んな事に労力を取られた一週間でした。

来週は期待通りであれば、月曜日からniceなミーティングのはずです。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。