今年もやるよ!4月開催「渋谷メガネ”ランブル”の日」


今年も4月4.5日に「渋谷メガネ”ランブル”の日」を開催します!
「渋谷メガネ”ランブル”の日」は、メガネバイヤー向けの合同展示会です。
インフルエンサーの方(メガネ好きでSNSに発信してくれる方)のご来場も可能なイベントです。

昨年は2015年以来の7年振りの開催になったRAMBLEですが、コロナウィルスの影響もあり来場して頂いた方は少なめでした。しかし昨秋のバイヤー向けの展示会は、渡航制限の緩和も手伝い海外からのバイヤーが駆けつけてくれて大賑わい。3年振りとなる来日となる方も多く、大盛況のうちに幕を閉じました。

今春は少し状況も違い、韓国からBTSのメンバーも愛用するブランド「ACCRUE-アクルー-」などの出展も決まり新しい変化が起こっています。

■渋谷メガネ”ランブル”の日■
Open
4/4(火) 10:00 – 18:00
4/5(水) 10:00 – 18:00
問い合わせ先:boot@style-n.net
開催場所は非公開
出展をご希望される会社様もお待ち致しております

インフルエンサーの方は事前登録で入場可能です

「渋谷メガネ”ランブル”の日」はバイヤー向けの展示会ですが、SNSで出展ブランドを拡散して頂けるインフルエンサーの方はご入場いただけます。
お手数をお掛け致しますが、boot@style-n.netまで事前受付をお願い致します。

■お名前
■ご連絡先(メールorお電話)
■SNSのアカウント

平日の火・水ですので、ご来場可能なインフルエンサーの方も限られてしまうと思います。
ご来場頂けましたインフルエンサーの方には、心ばかりのお土産をご用意させて頂きます。

 

出展ブランドは開催2週間前に告知させて頂きます。
昨年に引き続き、”幻”系のPLATOY-プラトーイ-も出展されるのでファンの方は必見です。
ACCRUE-アクルー-も日本では取り扱い店舗が少ないですから、是非ともRAMBLEでご覧くださいませ。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。