「教場Ⅱ」もWALDORFで決定!

木村拓哉さん新春ドラマ「教場2」もMASUNAGAモデル


今年の新春ドラマの話題を独占したと言っても過言でなかった、木村拓哉さん主演の「教場」(フジテレビ)。
木村さん演じる風間公親が印象的に掛けられていたメガネがMASUNAGAさんの「WALDORF」でした。
放映前の告知写真からそのメガネの特定がネットでされ、大きな反響を生んだのは記憶に新しいところです。

そして先日、「教場Ⅱ」が2021年新春ドラマとして放映がされると発表がありました。
今回のメガネも同じく「WALDORF」が使用されるそうです。


これだけインパクトのあるイメージですと、メガネをそうそう変えるわけにはいかないでしょうね。
全国のメガネ店にもなかなか在庫が無かったWALDORFも、年末に向けて生産されているようです。

 

おすすめ商品


 

 

 

関連記事一覧